ノエルのお茶会

心穏やかな暮らしを目指す主婦ブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

【規格外なお野菜】可愛いトマト、採れちゃいました❤︎

こんにちは、ノエルです。 従姉妹夫婦が経営する野菜農園で働き始めて9ヶ月目な私です。 さて、皆さんが普段、スーパーなどで目にされる野菜は形が揃っていて色艶が良いですよね。 ですが、収穫されたトマトの中にはこのように2つの果実がくっついているも…

そうだ‼︎ブログはまず、やる本人が楽しまなくっちゃ。

こんにちは、ノエルです。 突然ですが、反省です。 わたくし、ブログが全く書けてませんでした。 『始めたなら、ちゃんとやらなくちゃっ‼︎』て考えて、ブログについて自分なりに調べインプットばかりでアウトプットできてませんでした。 私の悪い癖なんです…

メンソレータム【メルティ クリームリップ】と【プレミアム メルティ クリームリップ】を使いくらべてみた感想

こんにちは、ノエルです。 毎日寒い日が続いて、空気も唇も乾燥していて困っちゃいますね。 さて、皆さんはどんなリップクリームをお使いですか? 私はと言うと、今まで色々なリップクリームを試してきましたが、なかなか『これだ❣️』と思えるものに出会えな…

【青にオレンジ色のラインが入ったヘリコプター】にマークされた私

こんにちは、ノエルです。 あなたは、青にオレンジ色のラインが入ったヘリコプターが上空を旋回しているのを見たことがおありでしょうか? 私は以前にも一度見たことがあったので、その時に何事かと調べたのを思い出しました。 この青にオレンジ色のラインが…

2023年にやりたいこと

こんにちは、ノエルです。 特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 ブログ 断捨離 同居解消 2023年にやりたいことは沢山あるのですが、まずはブログをちゃんと始めて継続することです。 と、言うのも、私はしばらく前にスマホのアプリからはてな…